2014年02月05日

今日から“ヴィーナスマルシェ”始まります♪

おはようございます。
ボンエプーのみーこです。

寒いですね。。
前に住んでいた金沢だと、朝一雪の確認をするんだけど
ここはその心配がないだけいいかな。

本当にありがたいです。


寒いけど、今日から始まります。

“ヴィーナスマルシェ”

2月5日~8日 11:00~16:00

場所は静岡市葵区鷹匠 パサージュ鷹匠さんの向かいです。

会場前にバッグや小物など飾ってありますので、
それが目印になるかな。

中ではフェイシャル・フットエステを行っています。
時間によってはドアを閉めてることがありますが、
どうぞご自由に中にお入りくださいね。


会場メインテーブルはこんな感じ。

今日から“ヴィーナスマルシェ”始まります♪

まだ設営途中だったけど、写真撮ってきちゃった。

大人服、バッグ、布小物、編み小物などたくさん集まりました。


編み小物などお安くしてありますので、手に取っていただけると嬉しいです。


私は6,7日がお店当番です。

楽しみだな~。


今日、時間見つけて写真撮ってこようかな。


では、お待ちしています♪







同じカテゴリー(イベントなど)の記事画像
テラスショップ♪
テラスショップ♪
本日、テラスshopです♪
テラスshop、開催します♪
同じカテゴリー(イベントなど)の記事
 イベント紹介~♪ (2014-01-17 15:51)
 テラスショップ♪ (2013-11-14 07:35)
 テラスショップ♪ (2013-10-24 07:39)
 本日、テラスshopです♪ (2013-09-27 08:04)
 テラスshop、開催します♪ (2013-09-15 16:47)

Posted byボンエプーみーこat08:08 Comments(0) イベントなど
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日から“ヴィーナスマルシェ”始まります♪
    コメント(0)