2013年08月27日

北欧風オーナメント♪

こんにちは。
ボンエプーのみーこです。

今日の静岡市、爽やかな風で気持ちいいですね。
急に秋めいた天気になって嬉しいです。

このまま涼しくなってくれるといいな。


気候につられてか、作品も秋冬用に。
最近は棒編みでミニマフラーを編んでいます。

また出来上がり次第、紹介させてくださいね。


編み物ばかりだったので、ちょっと気分転換にこんなものを。

北欧風オーナメント♪



杉で作った北欧風のオーナメントです。

クリスマスツリー飾りにどうかなって思って作ったけど、
思ったよりも大きくて。。。

壁掛け用ですね。

北欧風オーナメント♪



もう少し小さめに作り直して、
ツリー飾りとして使えるようにしようと思っています。


クリスマスって気が早いですね。
でも、あっという間に12月になっちゃいそうな。。

オーナメント作りは楽しいので、
これからちょくちょく紹介していきますね。




Posted byボンエプーみーこat14:31 Comments(0) 北欧
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北欧風オーナメント♪
    コメント(0)