2013年12月11日

イヤーマフ、いっぱい♪

こんばんは。
ボンエプーのみーこです。

日中は暖かいかなぁって思ってたけど、夕方になって冷たい風が吹き始めました。。

寒がり長男くん、遅くまで部活で自転車だから凍えて帰ってきそう。。

温かいメニューにしてあげよっと。


イヤーマフ、たくさん仕上がりました~。
イヤーマフ、いっぱい♪


半端毛糸を使ったので、珍しく赤系のもできました。

イヤーマフ、いっぱい♪


これは中心がお花柄。

イヤーマフ、いっぱい♪


裏はふわふわ生地でふっくら仕上げ。

他には
イヤーマフ、いっぱい♪


イヤーマフ、いっぱい♪


こんな感じです。

金沢の雑貨屋さんに納品して、一部だけレンタルボックスに置こうかな。

作るの楽しかったので、資材を追加注文しました。
早く届かないかなぁ~。

寒さに負けず、頑張ります!


同じカテゴリー(編み小物)の記事画像
ネックウォーマー(コサージュつき)♪
指なし手袋、ライン♪
指なし手袋♪
イヤーマフ♪
指なし手袋♪
動物柄ミニマフラー♪
同じカテゴリー(編み小物)の記事
 ネックウォーマー(コサージュつき)♪ (2014-02-03 09:18)
 指なし手袋、ライン♪ (2014-02-02 10:04)
 指なし手袋♪ (2014-01-25 10:05)
 イヤーマフ♪ (2013-12-08 11:18)
 指なし手袋♪ (2013-11-08 08:52)
 動物柄ミニマフラー♪ (2013-10-29 14:16)

Posted byボンエプーみーこat17:16 Comments(0) 編み小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イヤーマフ、いっぱい♪
    コメント(0)