2013年10月03日

pionさん 10/1

こんにちは。
ボンエプーのみーこです。

テラスshop、終わりました。
暑かったー。。

暑い中、足をとめていただき
作品を見ていただきありがとうございました。

こうやってイベントをしていると、
直接お客様の声が聞こえてきてすごく勉強になります。

今回は「こんなものはない?」とか、
「これがこうだったらもっといいね」とか、
参考にさせていただくお声をたくさん聞けました。

宿題とさせていただき、次にいかせたらと思います。

*****************************

お世話になっているpion清水店さんレンタルボックスに納品してきました。
pionさん 10/1



長財布・マルチケース、ポケハン、
ペットボトルケース、指なし手袋など
いろいろ陳列してきました。

ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです。


来週も木曜日にテラスshopを予定しています。
リクエストのあった物、できる限り揃えたいなって思っています。

来週はもっと涼しくなっててほしいなぁ。。


さてと、本業に戻ります。
買い物に行ってこなくちゃ。



同じカテゴリー(pion(清水店)ボックス)の記事画像
pionさん 3/10
pionさん 12/25
pionさん 11/6
テラスshop、開催です♪
pionさん9/2
pionさん8/8
同じカテゴリー(pion(清水店)ボックス)の記事
 pionさん 3/10 (2014-03-11 20:47)
 pionさん 12/25 (2013-12-26 20:39)
 pionさん 11/6 (2013-11-11 15:36)
 テラスshop、開催です♪ (2013-10-03 07:59)
 pionさん9/2 (2013-09-04 07:52)
 pionさん8/8 (2013-08-10 06:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
pionさん 10/1
    コメント(0)