2013年11月11日

pionさん 11/6

こんにちは。
ボンエプーのみーこです。

朝晩の寒さで冬を感じるようになりましたね。

全国的に見ても、静岡市は温暖な地域。
数年前まで金沢市に住んでいたので、雪のない生活はありがたいです。

ただ乾燥がひどいので、肌の手入れをしっかりしないと。。

先週ですが、お世話になっているpionさんのレンタルボックスに
納品してきました。

pionさん 11/6



通帳ケース、子供用マスクなどを追加。

嬉しいことに指なし手袋やポケットつきハンカチが完売!
他にもたくさん手に取っていただけました。

なかなか納品ができないのに、見ていただけて嬉しいです。

もう少しボックスを充実させないと。


来月は金沢でイベント参加の予定なので、
もっともっと頑張って作品作りしていきます!


同じカテゴリー(pion(清水店)ボックス)の記事画像
pionさん 3/10
pionさん 12/25
pionさん 10/1
テラスshop、開催です♪
pionさん9/2
pionさん8/8
同じカテゴリー(pion(清水店)ボックス)の記事
 pionさん 3/10 (2014-03-11 20:47)
 pionさん 12/25 (2013-12-26 20:39)
 pionさん 10/1 (2013-10-03 16:07)
 テラスshop、開催です♪ (2013-10-03 07:59)
 pionさん9/2 (2013-09-04 07:52)
 pionさん8/8 (2013-08-10 06:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
pionさん 11/6
    コメント(0)