2013年08月07日

ポケットつきハンカチ(ポケハン)♪

おはようございます。
ボン・エプーのみーこです。

今日も朝から太陽がジリジリと照っていますね。

中1の二男くんは陸上部。
この炎天下の中、毎日頑張っています。
腕は半袖のあと、足は短パン+靴下のあと、
顔はメガネのあと。。

面白く焼けています。。

暑がりなので、この暑さを克服すれば
ひと回り成長できるんじゃないかなぁって思っています。


*****************************

さて、作品紹介です。

ポケットつきハンカチ。
略して『ポケハン』

ポケットつきハンカチ(ポケハン)♪



見た目はただの長方形のハンカチですが、
内側にナプキンが入れられるポケットがついています。

ポケットつきハンカチ(ポケハン)♪



薄手なので、ポケットに入れてもモコモコしないし
使い終わったらハンカチとして使えます。

万が一、落としたとしてもパッと見はわかりにくいと思います。


お年頃の女の子にお勧めです。


柄は違いますが、pionさんレンタルボックスにも納品済みです。


夏真っ盛りですが、そろそろ秋冬物も意識しつつ
作品作りをしていこうと思います。


編み物は私のハンドメイドの基本。
冬=編み物のイメージなので、
冬=私の季節

。。。そんな感じかも。



まだまだ暑い日が続きますが、
お互い頑張っていきましょう!







同じカテゴリー(布小物)の記事画像
移動ポケット♪
移動ポケット(ウサギ)♪
通帳ケース♪
ぷっくり刺繍♪(パンダ・ネコ・ウサギ)
ぷっくり刺繍♪(いろいろ)
ぷっくり刺繍♪(ウサギ)
同じカテゴリー(布小物)の記事
 移動ポケット♪ (2013-10-25 11:53)
 移動ポケット(ウサギ)♪ (2013-10-15 10:44)
 通帳ケース♪ (2013-10-12 07:34)
 ぷっくり刺繍♪(パンダ・ネコ・ウサギ) (2013-09-26 16:39)
 ぷっくり刺繍♪(いろいろ) (2013-09-25 08:27)
 ぷっくり刺繍♪(ウサギ) (2013-09-24 07:33)

Posted byボンエプーみーこat08:25 Comments(0) 布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポケットつきハンカチ(ポケハン)♪
    コメント(0)