2013年09月24日

ぷっくり刺繍♪(ウサギ)

おはようございます。
ボンエプーのみーこです。

今日もいい天気の静岡市emoji15

明日は長男の体育大会。
高校生だけど、ちらっと見に行こうかなって思っています。
暑すぎず、過ごしやすい天気だといいな。


3連休は子供たちの部活で終わってしまいました。

家で刺繍をチクチク。

ぷっくり刺繍ウサギちゃん。
ぷっくり刺繍♪(ウサギ)



これも横から見ると、
ぷっくり刺繍♪(ウサギ)


ぷっくりしています。

他にネコ、パンダなど作っています。

そろそろ作品に仕上げていかないと。


今週金曜日、27日に静岡市駿河区 マルコ・デュ・パンさんでテラスshopやります。

9時半頃から準備を始めますので、
美味しいパンをお買い求めの際にフラッと寄ってみてください。


さ、今日も元気で頑張りますemoji13



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
移動ポケット♪
移動ポケット(ウサギ)♪
通帳ケース♪
ぷっくり刺繍♪(パンダ・ネコ・ウサギ)
ぷっくり刺繍♪(いろいろ)
ぷっくり刺繍♪(クマ)
同じカテゴリー(布小物)の記事
 移動ポケット♪ (2013-10-25 11:53)
 移動ポケット(ウサギ)♪ (2013-10-15 10:44)
 通帳ケース♪ (2013-10-12 07:34)
 ぷっくり刺繍♪(パンダ・ネコ・ウサギ) (2013-09-26 16:39)
 ぷっくり刺繍♪(いろいろ) (2013-09-25 08:27)
 ぷっくり刺繍♪(クマ) (2013-09-21 12:35)

Posted byボンエプーみーこat07:33 Comments(0) 布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぷっくり刺繍♪(ウサギ)
    コメント(0)