2013年09月21日

ぷっくり刺繍♪(クマ)

こんにちは。
ボンエプーのみーこです。

三連休の初日、いい天気ですね~emoji15
皆さん、お出掛けしてるのかなぁ。

うちは子供たち部活、主人は仕事と、お休みなのに一人時間を楽しんでいます。

編み物をしようと思っていたけど、可愛いものにはまっています。

友達が可愛い刺繍をしてて、まねっこしてみました。
ただ、刺繍糸を私なりにアレンジして毛糸で刺繍。
ぷっくり刺繍♪(クマ)


クマです。

実はこれ、横から見るとこんな感じ。
ぷっくり刺繍♪(クマ)


プックリしてるんです♪

可愛くて、いろんな動物を作ってみようと図案を考えています。

emoji32emoji35くらいは簡単にできると思うけど。。

またできあがったら紹介しますね。

これはお子様用のポシェットにしようかと思っています。
(作品になるまで時間かかると思う。。刺繍が楽しいので。。)


記事アップついでに、お知らせです。

来週金曜日27日、またマルコ・デュ・パンさんでテラスshopします。
また詳しくは改めてお知らせしますね。


それでは皆さん、楽しい3連休をお過ごしくださいね~icon14


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
移動ポケット♪
移動ポケット(ウサギ)♪
通帳ケース♪
ぷっくり刺繍♪(パンダ・ネコ・ウサギ)
ぷっくり刺繍♪(いろいろ)
ぷっくり刺繍♪(ウサギ)
同じカテゴリー(布小物)の記事
 移動ポケット♪ (2013-10-25 11:53)
 移動ポケット(ウサギ)♪ (2013-10-15 10:44)
 通帳ケース♪ (2013-10-12 07:34)
 ぷっくり刺繍♪(パンダ・ネコ・ウサギ) (2013-09-26 16:39)
 ぷっくり刺繍♪(いろいろ) (2013-09-25 08:27)
 ぷっくり刺繍♪(ウサギ) (2013-09-24 07:33)

Posted byボンエプーみーこat12:35 Comments(0) 布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぷっくり刺繍♪(クマ)
    コメント(0)