2013年09月25日

ぷっくり刺繍♪(いろいろ)

おはようございます。
ボンエプーのみーこです。

台風の影響で微妙な天気ですが、
何とか長男くん、体育大会に出かけました。

私もあとから行ってみようかな。

最近、はまっているぷっくり刺繍。

追加でいくつか作ってみました。
ぷっくり刺繍♪(いろいろ)



少し見にくいかな。
ワンポイントでそれぞれ刺繍しています。

ぷっくり刺繍♪(いろいろ)


クマは車。
(男の子にしたので、リバティストールはやめました)

ぷっくり刺繍♪(いろいろ)


ウサギは人参。

ちょっといびつな感じが好きかも。

そろそろ作品にしたいところだけど、
あまり時間がなく。。

来週には形にしたいな。


さ、支度して行ってきまーす!


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
移動ポケット♪
移動ポケット(ウサギ)♪
通帳ケース♪
ぷっくり刺繍♪(パンダ・ネコ・ウサギ)
ぷっくり刺繍♪(ウサギ)
ぷっくり刺繍♪(クマ)
同じカテゴリー(布小物)の記事
 移動ポケット♪ (2013-10-25 11:53)
 移動ポケット(ウサギ)♪ (2013-10-15 10:44)
 通帳ケース♪ (2013-10-12 07:34)
 ぷっくり刺繍♪(パンダ・ネコ・ウサギ) (2013-09-26 16:39)
 ぷっくり刺繍♪(ウサギ) (2013-09-24 07:33)
 ぷっくり刺繍♪(クマ) (2013-09-21 12:35)

Posted byボンエプーみーこat08:27 Comments(0) 布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぷっくり刺繍♪(いろいろ)
    コメント(0)