2013年10月12日

通帳ケース♪

おはようございます。
ボンエプーのみーこです。

10月に入って、子供たちの制服は衣替えしたのに
まだまだ暑いですね。。

今朝も日差しがきつい。
でも、洗濯日和なのでガンガン洗濯しなくちゃー。


駿河区のマルコデュパンさんでのテラスショップ。
だいたい週一のペースで頑張っています。

直接、作品を手に取って見ていただいたり
お声をかけていただいたり。

暑い中、たくさんの方とおしゃべりできて楽しいです。

先週リクエストいただいたのが、「通帳ケース」
シンプルに通帳とカードが入るものを。

いくつか作ってみました。

通帳ケース♪



通帳ケース♪



通帳5冊は余裕で入ります。
カードいれ2つ、ハンコいれ1つ。

ファスナーでシンプルな作りです。


次回のテラスショップにお持ちしますね。

来週は天気が心配だけど、気温的には涼しくなるみたい。

そろそろ毛糸のシーズンです。
暖か小物もいっぱい並べていきたいなぁ~。

冬本番前に見に来てくださいね~。


三連休、楽しい週末をお過ごしくださいね~。


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
移動ポケット♪
移動ポケット(ウサギ)♪
ぷっくり刺繍♪(パンダ・ネコ・ウサギ)
ぷっくり刺繍♪(いろいろ)
ぷっくり刺繍♪(ウサギ)
ぷっくり刺繍♪(クマ)
同じカテゴリー(布小物)の記事
 移動ポケット♪ (2013-10-25 11:53)
 移動ポケット(ウサギ)♪ (2013-10-15 10:44)
 ぷっくり刺繍♪(パンダ・ネコ・ウサギ) (2013-09-26 16:39)
 ぷっくり刺繍♪(いろいろ) (2013-09-25 08:27)
 ぷっくり刺繍♪(ウサギ) (2013-09-24 07:33)
 ぷっくり刺繍♪(クマ) (2013-09-21 12:35)

Posted byボンエプーみーこat07:34 Comments(0) 布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
通帳ケース♪
    コメント(0)