2013年09月13日

オーナメントボール♪

おはようございます。
ボンエプーのみーこです。

朝晩は涼しい静岡市ですが、まだまだ日中は暑いですね。

二男の通う中学校は明日運動会。
今週から運動会の朝練が始まりました。
毎朝、学校から元気な声が聞こえてきます。
(学校はうちのすぐ目の前なんです)

その声を聞くと、こっちも元気が出てきます。

明日は本番。
力出しきって、頑張ってほしいな。


ハンドメイドはなかなか進まず。。

編み物は放置してます。
生地を縫い付けるまではできたんだけど。

気分転換で、他のものを作ってみました。

オーナメントボールです。

オーナメントボール♪



北欧のオーナメントを検索してたら、
木目込み風のボールを見つけて。

家にあるハギレでナチュラル系のボールにしました。

以前、作った杉のオーナメントと一緒に。

オーナメントボール♪



単品でも可愛いし、ツリーに飾っても可愛いかな。


もう少し作ってみようと思います。







同じカテゴリー(布小物)の記事画像
移動ポケット♪
移動ポケット(ウサギ)♪
通帳ケース♪
ぷっくり刺繍♪(パンダ・ネコ・ウサギ)
ぷっくり刺繍♪(いろいろ)
ぷっくり刺繍♪(ウサギ)
同じカテゴリー(布小物)の記事
 移動ポケット♪ (2013-10-25 11:53)
 移動ポケット(ウサギ)♪ (2013-10-15 10:44)
 通帳ケース♪ (2013-10-12 07:34)
 ぷっくり刺繍♪(パンダ・ネコ・ウサギ) (2013-09-26 16:39)
 ぷっくり刺繍♪(いろいろ) (2013-09-25 08:27)
 ぷっくり刺繍♪(ウサギ) (2013-09-24 07:33)

Posted byボンエプーみーこat08:39 Comments(0) 布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オーナメントボール♪
    コメント(0)